無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

大学生の息子が、父親の使っているソーセージ製造機をあざ笑った。

2014年12月14日 | 面白画像

大学生の息子が、父親の使っているソーセージ製造機をあざ笑った。

無学の移民の父親は古い機械をせっせと動かして息子の月謝を稼いでいたのである。

「こんな機械古くてお話にならないよ」と息子は言った。

「こっちから豚を入れればソーセージが出てくるってだけの事じゃないか。
 いまどき流行らないね。もしこれが逆にこっちからソーセージを入れると
 向こうから豚が出てくるっていうならそいつはすごいけどさ」

「息子や、そんな機械はわしはもっとらん。だがな、お前の母さんは
 たしかにそんな機械を持っておるわい。ソーセージを入れると豚が出てくるものを」

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワキガ | トップ | 主よ、なぜ私たちは裸なのですか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。