無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

礼拝中に夫がいつも寝てしまうのに困って神父に相談をした。

2014年12月03日 | 面白画像

ある夫人が、礼拝中に夫がいつも寝てしまうのに困って神父に相談をした。
「いいですか御婦人。もしまた彼が寝てしまったら、このピンでつつきなさい。
私がうなづいたらそれがつつく合図です」
夫人は了解した。

日曜日がやって来た。説教がはじまり、案の定夫がこっくりこっくりはじめたのを見て、神父は聴衆に向かってこうたずねた。
「我々の救い主は誰でしょう」
そして夫人にうなづいてみせた。
うちあわせどおり彼女が夫をピンで突くと、彼は目をさまして叫んだ。
「ジーザス!!」
神父は感心した振りをして「大変結構」と言った。

それから3分程すると、また夫が居眠りをはじめたので、神父は先ほどと同様
「キリストの父は誰でしょう」
と尋ね、合図を出した。絶叫が響きわたった。
「マイゴーッッッッッド!!」
神父はまた感心してみせた。

説教が続くにつれ神父ものってきて、無意識のうちに聴衆にたびたびうなづいてみせ、
その度にそれが合図と誤解した夫人は夫をピンで突きまくった。
そして神父が
「99人目の子どもを妊娠したとき、イブはアダムに何と言ったでしょう」
と尋ね聴衆にうなづいたとき、とうとう夫は立ち上がって叫んだ。

「今度そのいまいましいもので突いてきやがったら、そいつを2つに叩き折ってお前のケツに突き刺してやる!!」

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜ妻たちより犬たちの方が... | トップ | その人の尻に敷かれているな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。