無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

3人が写真集の撮影に南の島を訪れた

2014年08月16日 | 面白画像

亀井、道重、田中の3人が写真集の撮影に南の島を訪れた。
3人だけで島を探検しようとジャングルに分け入ると、ヤリを持った原住民が現れ、
捕えられてしまった。
原住民の酋長は言った、「お前ら今ここで殺されるかブンダーかどっちか選べ。」

亀井はブンダーが何かわからないけど殺されるよりマシと思いブンダーを選んだ。
酋長が「ブンダー!」と叫ぶと原住民の男たちがとりかこみ、
亀井は輪姦されてしまった。

道重にも酋長は同じ質問をした。
道重もブンダーが何かは解かったが、やはり死ぬのはいやなのでブンダーを選んだ。
道重もまた酋長の「ブンダー!」の叫びを合図に犯されてしまった。

酋長は田中にも同じことを尋ねる。

田中 「こんな屈辱を受けるくらいなら死んだほうがましたい!」

酋長 「死ぬまでブンダー!」


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女の噂話 | トップ | 食べるの!?占い師、食べる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。