無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

最近、思うんだよ...

2015年03月05日 | 面白画像

ある女性の夫が道で足をすべらせて転び、
頭を打って数週間意識不明になった。
彼女は夫が意識を回復するまで毎日病院で付き添った。
意識を回復した夫が彼女に言った。
「最近、思うんだよ.....
 君は僕が最悪な状態の時に、いつもそばにいてくれるね。
 僕が会社をクビになった時も僕を支えてくれたし、
 僕のビジネスが失敗した時も僕を励ましてくれたし、
 僕が銃で撃たれた時も、病院で付き添ってくれたし、
 僕が家を失った時も、僕を見捨てなかったし、
 僕が妙なキノコを食べて危篤状態になった時も、献身的に看病してくれたし、
 ....だから、最近思うんだよ」
「何を思うの?」と彼女がやさしく聞くと、夫が言った。

「もしかすると、君って厄病神なのかもしれないって」

 

 

    

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不倫カップル、局部が結合し... | トップ | 彼女はパーティーに出かけ、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。