無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

砂漠のド真中で性欲の処理をどのように・・・・・

2015年03月29日 | 面白画像

ある砂漠の真中で、一人の男がラクダに食料と水を乗せて旅をしてい
ました。

1週間も過ぎた頃、男は性欲が我慢できなくなりました。

しかし、砂漠のド真中で性欲の処理をどのように・・・・・と男は考えまし
た。

フト目をやると、一緒にいたラクダは雌だったので男はラクダを犯す事
にしました。

ソッと後ろからラクダに近づき襲い掛かった所、ラクダの後ろ足で蹴られ
てしまいました。

しばらくは、ラクダに蹴られた怪我の為に変な気を起す事もなかったの
だが、

怪我も治った頃、また男はムラムラしてきました。

そんな時、砂漠の先に人影がみえました。

男はその人影の方に行った所、綺麗な女性が倒れていました。

男 「大丈夫ですか?」

女 「3日間何も口にしていないんです。」

   「水を分けて頂けませんか?」

男は、その時これで自分の性欲が満たせると思い言いました。

男 「俺の言う事を聞くなら分けてやってもいいぞ。」

女 「はい、なんでも聞きますから水をください。」

男は、水と食料を女に与え、女が落ち着いた頃に言いました。

男 「ラクダの足を抑えてくれ!」




 

↓のキーワードをクリックしてみて  

 

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ 口で 快楽 そそ
コンドーム 精子 穴が違う 刺青
 

 

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二人で砂漠をのんびりと歩き... | トップ | かなまら祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。