無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

あれは俺だけの至福の時なんだ

2014年08月18日 | 面白画像

男「俺、この前彼女の所行ったんだよ」
友「マジか!?んで・・・食ったのか?」
男「もちろんよ!」
友「おお!で・・どうだった?」
男「それはもう、外なんかツヤツヤして綺麗だし、中はとろけそうなくらい軟らかくてよ・・・もう天国に昇りそうだったぜ」
友「とか言って・・マジで天国に昇ってんじゃねぇか?」
男「まあな、食った後の俺を見て、彼女涙浮かべてよ、マジかわいかったぜ」
友「ちきしょう羨ましいじゃないか!俺にも少しお目こぼしくらいよこせよ!」
男「ダメ、あれは俺だけの至福の時なんだ」

友「俺も食いたいぜ~お前の彼女の作ったクロワッサン」
彼女の作ったクロワッサンを語ってる二人組み


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次はこういう角度で入れるよ | トップ | 、昨日あのキャバ嬢とやった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。