無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ハイタッチとハグ 逆転無罪

2015年04月05日 | 面白画像

■逆転無罪
祖母の米寿で、親戚が集まっていたある日。、
私がこれからデパートに買い物に行くと言うとすぐ側の馬券売り場
で、馬券を買ってきて欲しいと頼まれ、軽くOKしちゃったら、ワシもオ
レもと8万も集まってしまって、これは危ない、絶対に番号とか間違え
られないと超緊張して馬券売り場に向かった。
 
マークシートを塗りつぶす手もブルブルと震え、しかし完璧に購入!
やった、私は天才!
・・・・でも、馬券、全部取ってくるの忘れちゃった。
戻ったけど、もうない。

かなりの涙目で親戚の家に帰り全てを告白、静まり返る祝の場・・。
しかし、一人のおじさんが
「よし、皆で競馬を見よう!」と言い全員で競馬を見る事に。

中には超万馬券も含まれ、皆は手に汗を握り自分の購入した馬が
負けるように渾身の応援。
結果は、購入馬券、全部ハズレ!やった!やった!!逆転無罪!

親戚はハイタッチとハグで喜びを爆発させ祖母は泣き、私は胴上げ
された。
私が人生で一番輝いた日だった。

 

 

 

↓のキーワードをクリックしてみて 

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 鳥の巣 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 全裸の男と少女 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ      
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その頭はどうにかならんのかね | トップ | 飛び上がるくらいケツを蹴り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。