無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

「お泊まりデートしたい」と嘘 ネット詐欺容疑で夫婦逮捕 男性14人から計565万円受け取る

2015年04月08日 | ニュース

「お泊まりデートしたい」と嘘 ネット詐欺容疑で夫婦逮捕 男性14人から計565万円受け取る

 大阪府警東淀川署は20日までに、インターネットで連絡を取り合っていた男性に「お泊まりデートしたい」とうそをつき旅費をだまし取ったとして、詐欺の疑いで大阪府四條畷市岡山、コンビニ店長、西川浩史容疑者(36)と妻、彩華容疑者(24)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年10~12月、19歳の女性と称して大阪府の40代男性にメッセージを送信。東京への旅費と偽り、彩華容疑者の銀行口座に6万円を振り込ませた疑い。

 東淀川署によると、2人は昨年1月~今年7月、会員制交流サイト(SNS)内に設けられた掲示板で連絡を取っていた男性14人から、デート費名目で計約565万円を受け取っており、関連を調べている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大統領が小学校視察に行った | トップ | 「仏大統領に最も近い男」が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。