無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界で足りないもの

2015年02月03日 | 面白画像

<世界で足りないもの>
大金持ち・・・・・・・・まだまだ金が足りない
日本のサラリーマン・・・まだまだ減税が足りない
フランスの労働者・・・・まだまだ休暇が足りない
アメリカの弁護士・・・・まだまだ訴訟が足りない
ゲーマー・・・・・・・・まだまだCPUの速度が足りない
金正恩・・・・・・・・・まだまだ人民の俺への尊敬が足りない
習近平・・・・・・・・・まだまだ日本政府の謝罪と賠償が足りない
朴クネ・・・・・・・・・まだまだ韓国の歴史が足りない


中国が10年以内にあらゆる面で日本を追い抜くのは100年前から変わらぬ真理だ
中華人民共和国は建国65年なんだけどな
日本は皇紀2675年
大韓民国は1948年で建国66年
なんで3000年とか4000年とかの歴史になるの
民族も変わって体制も変わっているのに頭が足りないんじゃないの。

  

 

         

    人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古今亭志ん生の噺「黄金餅(... | トップ | ママは何処行ったの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。