無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

少女が至福に包まれ、まさに昇天せんとした其の時

2015年04月28日 | 面白画像

朝日売りの少女は新聞を売ろうとしましたが一部も売れません。

今日はクリスマスだというのに、専売所のボスに殴られるに違い有りません。

あまりの寒さに少女が朝日をライタアで燃やすと、朝日はアカアカと燃えました。

すると、パルチザンの同務達がペチカでイヌの丸焼きをしながら談笑しているのが見えました。

でも、燃え尽きると全て消え去ってしまい、もとの寒い街頭に戻ってしまいました。

空にアカい流れ星が見えました。

少女は「人が死ぬと星がながれる」と、ハルモニが言っていたのを思い出しました。

もう一部、朝日を燃やしました。

今度は、ハルモニが微笑みながら少女を招いているでは有りませんか。

後ろには偉大な金日成主席さまも微笑んでいます。

ああ、わたしは地上の楽園に帰れるんだわ。

少女が至福に包まれ、まさに昇天せんとした其の時。

「まて、逝ってはイケナイ。朝日は地獄への門」との声あり。

立派な身なりの「正論」売りの少年が、少女を凍死から救った。

少女は、産経売りの少女として立派に更生し、幸せな一生を送りましたとさ。

 

 

 

大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

  お買い物はこのリンク経由でお願いします。

      

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 ブログランキング  面白画像 ジョーク  ショッピングいいね  

 夜鷹蕎麦 時蕎麦 蕎麦 ブロンド キーボード ネットサーフィン 柔道部 勃起 アナル 禁酒法 エリオットネス カポネ アスパラガス マヨネーズ 飲めない 風邪 吐き出す オーラ 悪霊 反魂香 高尾の幽霊 越中富山の反魂丹 無言電話 女性の尻を触った 消防ホース 火炎放射器 チカン いきり立ち 嘘みたい 網タイツ 貯金箱 トイレ 備前徳利 ノーパン ミス・ユニバース 

 
 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 袖の下 | トップ | やっぱりヒョウが好き?(上... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。