無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

動物たちがガラス越しで変顔。思いっきり笑わせてくれようとしているぞ!

2015年04月08日 | ニュース

動物たちがガラス越しで変顔。思いっきり笑わせてくれようとしているぞ!

 目の前にガラスがあると、動物たちはそれをペロリと舐めたくなるようだ。ペロペロしたり顔を押し付けたり、とにかくその表情が、幸せになれるほどに笑えちゃう。そんな画像が特集されてた。

 動物たちの変顔は意図してやっているわけじゃないあたりが余計にほほえましいよね。

■1.


■2.
1_e12

■3.
3_e14

■4.
4_e11

■5.
5_e12

■6.
6_e12

■7.
7_e11

■8.
8_e10

■9.
9_e10

■10.
10_e8

■11.
11_e6

■12.
12_e7

■13.
13_e6

■14.
14_e5

■15.
15_e5

■16.
16_e6

■17.
17_e5
via:sadanduseless

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。