無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ボーリングクラブの仲間だよ

2014年11月16日 | 面白画像

スーザンは、夫・ダイビンの誕生日に

夫婦でストリップクラブに行くことにした。

クラブに着くと、マッチョなドアマンが言った。

「ハイ! ダイビン、調子はどうだい!」

スーザンが怪訝な顔をして言った。

「ちょっとダイビン、前にもこのクラブに来たことがあるの?」

「はじめてに決まってるだろ。

 彼は、ボーリングクラブの仲間だよ」

夫婦が席に座ると、ウエイトレスが言った。

「ハイ! ダイビン、いつものバドワイザーにレモン添えたのにする?」

スーザンは、益々不機嫌になった。

「どうしてここのウエイトレスが 貴方の好みのビールを知ってるの?」

「いや、彼女はボーリングクラブのレディースチームにいて、 よく隣のレーンでプレイしてるんだよ」

すると、肉好きの良いストリッパーが近づいてきて言った。

「ハイ! ダイビン、 今日は、どんなダンスがお好みかしら?」

スーザンは激怒してクラブを飛び出してしまった。

ダイビンはあわてて後を追って、彼女が乗り込んだタクシーにすべりこんだ。

「おお、スーザン。そう怒るなよ。 きっと彼女は、僕のことを誰か別の人間と勘違いしたんだよ」

しかし、彼女は怒ってわめきちらした。

その時、タクシーの運転手が振り返って言った。

「ハイ! ダイビン、 今日は、ずいぶんうるさい女をナンパしたなあ!」

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

          

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そのみょうちくりんな生物は? | トップ | 日本一ブスで達磨体型のOLに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。