無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

彼女宅の窓にクレーンで近づきプロポーズ→ひっくり返り屋根を破壊 返事は「イエス」

2014年12月15日 | ニュース

オランダの結婚の提案は、クレーンがエッピング家を破る見ている

結婚の提案は、劇的に間違っていたが、問題になっている女性は、少なくともそう言ったの

彼のガールフレンドにプロポーズするためにオランダ人の計画は移動式クレーンは、家の屋根を壊し、2人の避難を強制して終了しました。

男は彼女に歌を歌ったり、質問をポップするエッピングの町に彼女の寝室の前で下降することによって彼のパートナーを驚かせたかった。

しかし、彼は代わりに使用される無担保クレーンは隣人の家に倒れ。

女性はまだ、イエスだオランダのメディア·レポート、およびカップルは、今パリで祝っていると言われる。

クレーンがそれを右に試行中に再び落ちたとき、最初のインパクトに続いて、より多くのダメージが行われていた。

近くの性質の住民が避難したが、誰も傷つかなかった。

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男の恋は名前を付けて保存 | トップ | スコットランド人のゴルフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。