無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ネットだから見ることのできる、面白レア15の写真(閲覧注意)

2015年02月25日 | ニュース

ネットだから見ることのできる、面白レア15の写真(閲覧注意)

 ちなみにこのサムネイルの画像、なんだと思う?これはまだ乳歯が抜けておらず、永久歯が生えそろう前の子供の頭蓋骨の断面だという。インターネットがなければ今まで見ることができなかったであろうレアな写真が海外掲示板に集められていた。

 見たことがあるという人もその大部分はネットで知ったはずだ。興味を持ったものがあればどんどん検索していけばいい。興味を持つものがあれば探求していくことで見えてくる未来がある。

 

■1.1リットルのジュース用のプラスチックボトルが膨らむ前
2_e7

■2.南カリフォルニアにアルゴドネス砂丘にある国境線
3_e6

■3.廃棄電車でできた橋
4_e5

■4.2万以上の穴をあけて作られた卵の彫刻
5_e5

■5.海底ケーブルの断面
6_e4

■6.ISS国際宇宙ステーションからスペースシャトルの打ち上げの眺め
7_e3

■7.自分の体長の2倍・体重の10倍もする餌を飲み込むことができるオニボウズギス
8_e3

■8.火災で溶けだした溶融ガラス
9_e4

■9.画期的なレンガを敷く敷設機
10_e3

■10.丸い氷がたくさん並んだ川に架かる橋
11_e0

■11.世界最高の時計職人パテック・フィリップによる腕時計の内部機構
12_e0

■12.旅客機の断面
13_e0

■13.まるでUFOのような雲
14_e0

■14.クラゲに乗ったカメ
15_e0

■15.トカゲの脱皮した皮
16_e0

■16.子供の頭蓋骨の断面図(乳歯の上の大人の歯)
1
via:imgur

 

 

         

 

    

 

人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「お年玉をカップに入れて」... | トップ | "魂を抜かれた墓"はどこへ行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。