無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ワンコはある朝突然に。朝目覚めたら飼い犬が10羽の母親となっていた事案

2015年04月07日 | ニュース

ワンコはある朝突然に。朝目覚めたら飼い犬が10羽の母親となっていた事案

 飼い主がいつものように、コヨーテとレトリバーの混血である飼い犬の様子を見に行ったところ、突如降ってわいたような10羽のヒヨコの姿が。このヒヨコたちがどんな経緯でここにいるのかまったくわからない。だが犬がこのヒヨコたちをお世話しようとしていることはわかったという。

 いったいどこから湧いてきたのか?飼い主は混乱したそうだが、犬は母性本能のなすがままに、このヒヨコたちをお世話しようとしている。なので飼い主は見守ることにしたという。

2_e21

3_e20

4_e15


▼あわせて読みたい
【動画】台所で盗み食いをしていたオウム、物欲しそうな目で見つめる犬に口移しで分け与える「おまえもこれで共犯な」


犬派とか猫派とか、そんな垣根いらないっしょ。だって犬と猫、こんなに仲良しなんだもの


鳥に顔を突きまくられても動じない仏のような犬


従順な犬に別の意味での「赤ちゃんのお世話をしなさい」と教えてみた。完璧にこなしてしまったようだ。


大大大好き!!犬とホッキョクグマの仲良しっぷりがわかる画像特集



 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生徒をソープランドに“引率”... | トップ | 整形で「ジャングルに住むネ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。