無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

サンタだった!

2014年11月26日 | 面白画像

 

「サンタだった!」 

私は手話ができるので、モールのサンタとして雇われた。

雇い主の考えでは、そうすれば聴覚障害の子供たちがサンタと

話せるということだった。私は数時間モールで待ったが、聴覚障害の

子供たちは来なかった。そのとき二人の子供が恥ずかしそうにやってきた。

一人が、妹は聴覚障害で話せない、と言った。

「あなたの名は?」と私はゆっくりと手話で聞いた。

「ジャ ス ミ ン で す」とほほえみながら彼女は指で答えた。

私は誇らしさで舞い上がってしまい、手話で、

「ボ ク の 名 は ヘ ン リ ー。 こ ん に ち は」

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毒婦 | トップ | ◆少子化対策 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。