無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

刺青

2014年11月14日 | 面白画像

私が小さかった頃のある日、転校生が来た。
色の白い女の子で、夏だというのにずっと長袖のシャツを着ていた。
確か北海道か東北あたりからの転校生だったと思う。
その子は体育のプールは全くせずに見学だけしたり、学校も休みがちなので、
虐められはせずも、クラスで浮いた存在になっていった。
無口でおとなしい子だったが、私は帰り道が同じ方向だったので、
いつしか言葉を交わす様になった。

ある日の下校時に、人通りのない通学路でその子が言った。
「XXちゃんだけに見せてあげる」
そしておもむろにシャツの袖を捲り上げた。
両腕いっぱいに、刺青が施されてあった。
腕から背中、腰、太ももまで刺青があるらしい。
その頃はよくわからなかったのだが、
みせてもらった彼女の背中には
男に貫かれている淫蕩な女の絵であったと思う。

しばらくして、その子はまたどこかへ引っ越していった。

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

          

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日中韓首脳会談「開催を希望... | トップ | 教会の懺悔室にて、その女性... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。