無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

マリファナを吸った罪で2人の青年が連行された

2015年05月25日 | 面白画像

マリファナを吸った罪で2人の青年が連行された。
判事は言った。
「君達は初犯だし、1回だけチャンスをあげよう。
君達の友人に麻薬がどんなにいけないものかを説得して吸わないようにしてほしい。
その成果は来週ここに来て報告してくれたまえ」

次の週、裁判所にやってきた1人目の青年に判事は尋ねた。
「どんな具合だったかね?」
「はい。私は17人を説得して麻薬をやめさせました」
「ほう」判事はニッコリして言った。
「どう説得したのかね?」
青年は,紙に大きな円と小さな円を書いて説明した。
「こっちの大きな円が普通の脳の大きさで、
小さい方が麻薬をやった方の大きさだと言ったんです」
「なかなかうまいやり方だ」判事は感心して褒めた。

しばらくしてやってきた2人目の青年に対し,判事は同じように尋ねた。
「どんな具合だったかね?」
「はい。私は256人を説得して、麻薬を永遠にやめさせました」
「256人も!」判事はびっくりして言った。
「いったいどう説得したのかね?」
青年は、紙に大きな円と小さな円を書いて説明した。
「こっちの小さな円が刑務所に入る前のケツの穴の大きさで、大きい方は...」

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インドネシア前大統領、「悲... | トップ | マイホーム 川柳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。