無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ニワトリが先ですか、卵が先ですか

2014年08月02日 | 面白画像

「面接」

筆記試験を難なくパスして、面接に臨んだ少年がいた。

筆記試験の成績が抜群だったので、面接官はこの少年に興味を持った。

面接官は少年に訊いた。

「易しい問題10問と難しい問題1問とどちらを選ぶかね?」

「難しい1問にしてください」

「では訊きます。ニワトリが先ですか、卵が先ですか?」

「ニワトリです」

「なぜかね?」

「先生は先ほど質問は1問とおっしゃいました」

「そうだったね、すばらしい。キミは合格とする」

面接官は少年の機知の素晴らしさに感銘を受けて言った。

「もう合否に関係ないが、ぜひ教えてほしいんだ。なぜニワトリが先なのかね?」

「さっき、フライドチキンで卵とチキンを注文したらチキンが先に来たんです」

 

 

 

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休息の時 | トップ | バス料金 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。