無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

窓から表を覗くと

2015年04月12日 | 面白画像

信心深いワトキンス婦人が目を覚ますと、昨夜からの大雨で川が氾濫し、

すでに1階は水没していた。

2階の窓から表を覗くと、水位はさらに上がってきていた。

そのとき、窓の外をボートに乗った男が通り掛かり、

家の中の婦人を見つけて叫んだ。

「このボートにお乗りなさい!」

すると婦人はにこやかに言った。

「きっと神様が助けてくださいます。どうか構わずに行ってください」

夕方になると2階も水没してしまい、婦人は屋根の上に避難した。

こに別のボートが通りかかり、屋根の上の婦人に向かって叫んだ。

「早くこのボートに!」

しかし婦人はにこやかに言った。

「きっと神様が助けてくださいます。どうか構わずに!」

夜になるとさらに水位が上がり、婦人は屋根のてっぺんの避雷針に
つかまって、どうにか
流されずにいた。そこにまた別のボートが通り掛かり、婦人に叫んだ。

「流されてしまいますよ!早くこちらへ!」

それでも婦人はにこやかに言い放った。

「きっと神様が助けてくださいます。大丈夫!」

しかしやがて婦人は力尽き、溺れて死んだ。

天国に着いたワトキンス婦人は、神様に会わせてもらうよう、

天使に頼んだ。

神様の前に立った婦人は、少し責めるような口調で言った。

「神よ、なぜ私をお助けにならなかったのですか?」


すると神様は厳かに答えた。

「だから3回もボートを送ったではないか」





 

↓のキーワードをクリックしてみて

 

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ 口で 快楽 そそ
コンドーム 精子 穴が違う 刺青

 

 

 


 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南海電車の「さびない鉄人」... | トップ | 父子ふたりきりというのは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。