無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

エドとノーマ

2015年04月22日 | 面白画像

エドとノーマ

エドとノーマは毎年ステートフェア※に出かけます。

毎年、エドは決まって 「 ノーマ、あたしはあのヘリコプターに乗ってみたいんだよ 」 と言うのでした。

するとノーマはいつも言うのでした。

「 分かってるわよ。 でもあれに乗ると50ドルもかかるのよ。
 50ドルって大金よ 」

ある年、2人はまたステートフェアに出かけ、エドはまた言いました。

「 ノーマ、あたしは今年75だ。 

 若しあのヘリコプターに乗らないと、もう2度と機会はないかも知れない 」

ノーマは答えて言いました。

「 エド、あのヘリコプターに乗るには50ドル要るのよ。 

 50ドルって大金よ 」

操縦士がこの会話を小耳にはさみました。

「 お二人さん、ひとつ賭けをやりませんか。 

 私がお二人をヘリコプターに乗せましょう。

 もしお二人が乗ってる間じゅう黙っていて、ひと言もしゃべらなかったらタダにしましょう。 

 でも、もしひと言でもしゃべったら50ドル払って下さい 」

 

エドとノーマはその提案に同意してヘリコプターに乗りこみました。

操縦士は曲技の限りを尽くして飛行しましたが、ひと言も声は聞こえません。

そこで彼は命知らずの軽業飛行を何度も何度も繰り返し行いました。

でも、やはりひと言も声は聞こえません。

着陸した時、操縦士は振り向いてエドに言いました。

「 いやはや、驚きましたよ。 

 私はありったけの業であんた方に 「 キャー 」 って叫ばそうとしたんですが、あんた方は叫ばなかった。 

 本当に感心しました。 

 負けました。」

するとエドは答えて言いました。

「 いや、正直に言うとね、わたしは危うく叫ぶところだったんだよ。 

 あのノーマがヘリから振り落とされてしまった時にね。 

 でも50ドルって大金だもんね 」

※ステート・フェアとは通常年に一回、米国の各州で、その名産、特産物が展示されたり、子ども向けに遊園地が設置されたりするお祭り

 

 

↓のキーワードをクリックしてみて

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ 口で 快楽 そそ
お姫様 カリ首 せんずり 野外レジャー

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打ち合わせ | トップ | 先妻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。