無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

おっぱいの大きな金髪美女を1人殺すんだ

2014年10月08日 | 面白画像

ブッシュ大統領とコーリン・パウエル国務長官が、とあるバーに坐って話し合っていた。 一人の男がマスターに近寄って  「 あそこに居るのはブッシュとパウエルじゃない? 」 というと、彼は 「 はい、そうです 」 と答えた。

そこで男は、彼らに歩み寄って言った。 「 これはこれは、お目にかかれて光栄です。 ところで、 ここでいったい何をなさっていらっしゃるんですか? 」

するとブッシュは 「 私たちは第3次世界大戦の計画を練っているんだ 」 と答えた。

「 ほんとうですか? それで何がおきるんです? 」

「 うん、今度はね、我々はイラク人を1億4千万人と、おっぱいの大きな金髪美女を1人殺すんだ 」 とブッシュは答えた。

「 巨乳の金髪美女ですって? なんでそんなのを殺しちゃうんですか! 」 と男は叫んだ。

ブッシュはパウエルの方を振り向いて、肩をどんと叩いて言った。 「 そら、分かったろう? 1億4千万人のイラク人のことなんか、 誰も心配しないって、私はあんたに言ってるじゃないか 」

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美女のスカートに手を入れて... | トップ | 頭から湯気が出ている艦長に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。