無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

英国人が二日目の朝、ホテルの食堂にやって来て注文した

2015年05月08日 | 面白画像

ワシントンのホテルに泊まった英国人が二日目の朝、ホテルの食堂にやって来て注文した。


「冷えたフライド・エッグ、へたったトースト、ぬるいオレンジジュース、苦いだけのコーヒー、

 それに油の浮いている水を口紅のついているカップに入れて持ってきてくれ」

「でも…旦那…」ウエイターは言った。「そんなものはありませんよ」


「ない…?」英国人は言った。「ぼくは朝食を取りに来たんだよ」

「でも…」ウエイターは言った。「今おっしゃったようなものをお持ちするわけにはいかないんです」

「さっぱりわからんね、きみの言っていることは」と英国人。

「昨日の朝、ぼくがここで食べたのは、まさに、僕が今言ったとおりのものだったんだよ」

 

 

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴリラをファックした | トップ | 近いうちに結婚するという若... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。