無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

みひろ コンドームは「キスしながら着けます」

2014年11月09日 | ニュース
2012年11月03日 11時01分
 
  元AV女優のタレントみひろ(30)が2日、都内の日本大学で行われた「性のマナー教室~STOP AIDS 2012 in 三崎祭~」に出席した。

 

 このイベントは12月1日の「世界エイズデー」を前に、避妊や性感染症予防の正しい知識を広める目的で行われた。

 

 みひろはコンドームについて「着けた方が安全なので、男の人は“着けるね”、女の子は“着けてね”と互いに言い合えるお付き合いが理想。学生の時には、コンビニに彼と一緒に買いに行ってました。する時は流れを止めないように、キスしながら着けます。私は着けてあげるのが好き」と笑顔で語った。

 

 その後、うぶな学生らを前に装着を実演。プロの技でスルスルと秒着すると「オーッ」と歓声が上がった。「学生の頃はコンドームがお守りになると言われていて、財布に入れていた。でも、男性が財布に入れているのを見たら、狙われているなと思って見て見ぬ振りするかな。コンドームは薄い方がぬくもりが伝わりやすいですね」と話すと、男子学生らは生ツバをゴクリ。

 

 みひろは“つける派”だが、すでに結婚適齢期。ゴールインが噂される志村けん(62)といたす時は、着けなくても大丈夫だあ!?

東スポWebより

 

 

 

 

 面白かったら、「ブログランキング」 

    

人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリリンはよかったなあ | トップ | あなた人のトイレのぞいて・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。