無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

Hな男が集まっての自慢話

2015年02月02日 | 面白画像

Hな男が集まっての自慢話
A「俺が一番Hだぜ。
 だって俺のクラス、男女机を並べて座るんだけど、いつも俺だけ一人で座らされるんだ」
B「いいや、おれだな。
  女の子はみな、俺の顔を見ただけで『やらしい!』って言うんだぜ」
C「この前、赤ちゃんのおしめを変えたら、赤ちゃんまで顔を真っ赤にしてたよ」
D「姓の頭文字もH、名前もH、使ってる鉛筆もHだぜ」
E「一日一回は裸を見ないと眠れない。一度も見れなかった日は、自分の裸を鏡に映して
 満足してるよ。」

  

 

         

    人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三波春夫はウソつきだ | トップ | だいたいあってる?アメリカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。