無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

道端の草を食べている男たちを見かけました

2015年04月05日 | 面白画像

マザー・テしサは車を運転中、道端の草を食べている男たちを見かけました。

「あなたたち、どうして草など食べているのですか」

「食べ物を買う金がないんです。飢えを凌ぐため、こうして草を食うしか…」

「まあ、なんてことでしょう! あなたたち、うちへいらっしゃい」

「えっ。いいんですか。でも、私には妻と2人の子が」

「一緒に連れてきなさい。そっちのあなたも」

「いいんですか。私は子供が8人も」

「構いません。みんな連れていらっしゃい!」

こうして車にみんな乗り込み、マザー・テしサの家に向かいました。

男たちは泣いて言いました。

「あなたはなんて慈悲深いお方だ。感謝します。このご恩は一生忘れません」

「いいのよ。うちの庭の草、よく伸びてるから」



 

↓のキーワードをクリックしてみて  

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 鳥の巣 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 全裸の男と少女 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ      
 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの外国人、4カ国語も話せる... | トップ | 大阪都構想 反対47・5%... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。