無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

スケート特集

2015年03月18日 | 面白画像

 

 

写真をクリックすると大きくなります
   

   

   

   

   

   



ある男が氷に穴をあけて釣りをしようとしていた。
穴をあけ、釣り糸を垂らしたところ、あたりに声が響いた。
「そこでは魚は釣れないぞ…」
男は驚いたものの忠告に従って場所を移し
氷に穴 をあけて釣り糸を垂れた。
そこでまた「そこでは魚は釣れないぞ…」と声がする。
男はもう一度場所を移し穴をあけて釣り始めた。
おかしな事に、またあの声があたりに響いた。
「そこでは魚は釣れないぞ…」
心底驚いた男が空を見上げて叫んだ。
「神様、あなたですか!?」

「いや、私はこのスケートリンクの管理人だ」

②----------------------------------------------
男が交通渋滞に巻き込まれ、30分というものまったく進まなかった。
外を見ると、スケートボードに乗った少年が止まったままの車の間を
縫ってくる
のが見えた。

「おい、どうなってるんだ?」男は尋ねた。

「気の変な弁護士さ。
 道の真中にねっころがってガソリンをかぶって、火をつけるって脅し
てるんだ。
 それで、寄付を募ってるんだ。何か、寄付してくれないか?」

「どれだけ集まった?」

「ええと、マッチ30箱、それにライターが23個かな」

③----------------------------------------------
新米朝日記者「先輩、先輩、明日のスポーツ欄の見出し、{アジア大
会、日本メダルラッシュ}
       でいいですか?」

先輩朝日記者「馬鹿かお前。日本を褒めてどうする。中国か朝鮮の
メダルはないのか?」

後輩朝日記者「えーと韓国がスケートで金メダルとってますね。」

先輩朝日記者「よし明日の見出しは{韓国1位、日本2位・・・スケー
ト}でいこう。ボス
       に提出だ。」

編集長朝日記者「フム、いまいちだな。よし、明日の見出しは{韓国
金!!感動の優勝秘話、
        南北を超える友情!!}だ。これでいこう!!!」
「 読 売 は 日 付 以 外 は 皆 大 本 営 発 表 」

「 朝 日 は 日 付 以 外 は 皆 大 本 営 発 表 」

どこの国の大本営かはさておき。




 

 大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

 

お買い物はこのリンク経由でお願いします。

 

     

 

  人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お相撲さんが手をパチン | トップ | 寝起きの言葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。