無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ブロンドの尼

2015年03月26日 | 面白画像

ある夜、ブロンドの尼が部屋で祈っていると、神が目の前に現れた。 
「娘よ、おまえは我が心にかなうものである。
おまえの心は仲間の生き物に対する愛に満ち、
おまえの行動と祈りとはいつも自分以外のもののためだった。
わたしのここに来たのはただおまえに礼を言い、ほめるためではない。
おまえの望みを何でもかなえてやるためだ。」

尼が答えて行った。 
「天なる父よ、わたしは十分に幸せです。わたしはキリストの妻です。
わたしは自分のしたいことをしています。
 ほしいものなど、なにもありません。
 物質的なものは教会がお世話してくれるので、困ることはありません。
 わたしはこのままで満足です。」

「なにか、わたしにしてほしいことがあるだろう。」と、神。

「ひとつ、あります」と、尼。
「ブロンド・ジョークのことなんです。 あれは、わたしだけではないく、
 世界中のブロンドを貶めるものです。 どうか、
 ブロンド・ジョークをなくしてください。」

「その望み、かなえよう」と、神。
「ブロンド・ジョークは世界中の人間の心から消えることになる。 
 しかし、何かおまえのためにだけできることがあるはずだ。」

「ひとつあります。 でも、ほんとうにつまらないことで、
 主を煩わすようなことではありません。」

「言ってみなさい。」

M&M'sなんです。 あれは、とてもむきにくくて……」



 

↓のキーワードをクリックしてみて

 

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ 口で 快楽 そそ
コンドーム 精子 穴が違う 刺青

 

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飼い犬に噛まれて死んだ | トップ | ピーナッツを全部食べてしま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。