無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

彼氏にバレずに浮気する方法4つ

2015年05月28日 | ニュース

彼氏にバレずに浮気する方法4つ

【モデルプレス】彼氏はもちろん大好き。でもあの人も好き…。

 

彼氏にバレずに浮気する方法4つ(Photo by Coy_Creek/shutterstock)【モデルプレス】

どちらが好きかを選定する間、少なからず同時進行になってしまう女子が急増しているといいます。

そんな女性たちは、一体どんな風に両立させているのか今回調査した結果をご紹介します。

■違うフィールドにする

彼と相手が同じ部活や同じ職場、ということはありませんか。それはさすがに危険ですよ。

男同士ってサバサバした関係に思えますよね。それは自分と相手の利益が被らない時だけ。

同じ部活や職場といったライバル関係にならざるをえない環境では女子以上にメラメラしています。

よくドラマや映画で見かけますよね。男社会の戦い。

そんな関係の中、自分の彼女が、自分と付き合っているにもかかわらず、ライバルのあいつにも好意を持っているなんて知ったら、彼のプライドはズタズタです。

さらに単純に共通の知り合いも多いので、バレやすいです。バレた時には友達まで失ってしまうかも。

同じコミュニティーで浮気するよりも、違うフィールドでする人が多いようですよ。

■お酒に細心の注意を払う

共通の友人がいないからといって、安心するのはまだ早いです。お酒を飲んだ時には要注意。

ついうっかり、ほかの相手の話をぽろっと口にしたら終わりです。そこまででなくても、判断能力が鈍っていますから、話のつじつまが合わなくなる恐れもあります。

またアルコールを摂取すると、気が大きくなるため、彼を前にして「この人別にいなくてもいいや、もう一人いるし」と感じてしまうことだってあります。

感じてしまったことは、態度に出てしまいがち。彼に違和感を感じさせます。

彼と一緒にいないときだって、気は抜けません。酔って男の子に電話したくなる人いますよね。翌朝、履歴を見て青ざめる事は避けたいもの。

浮気中は、泥酔するほど飲酒しないという人がほとんどでした。

■記憶に自信がないならメモを取る

飲酒していなくても、人間なので完璧に記憶するのは難しいですよね。

しかしバレずに浮気するなら、記憶はしっかり管理しておくべきもの。一度だって違和感を感じさせてはいけないんだとか。

記憶に自信がないならメモを取りましょう。会話の中で、不安を感じたら下手に話をあわせず、「忘れちゃった」と小首を傾げておきましょう。

また紙に書いてアリバイを整理することだって時には必要とのこと。

その場しのぎの嘘は、つきなれていないとバレますから、あらかじめ十分にありえる話を考えておくようです。

この時、間違っても手帳やスマホなど、彼の目に入る恐れのある所に書かないこと。書いたら処分が鉄則みたいですよ。

燃やすでも、シュレッターでも何でもよいので、あなたの目で紙のなくなった様子を見届けることが大切。あとで不安に感じなくてすむようです。

■SNSには要注意

まさか相手のLINEの設定が通知ONになっている人はいませんよね?

どちらの前で鳴っても、内容を問わず、あなたの動揺につながります。

他のSNSだって注意が必要です。細かい行動や恋愛関係のことを投稿するのはやめましょう。せっかく立てたアリバイを自分で崩しかねないですよ。

むやみに投稿しないのが一番ですが、どうしても、という場合もあるかと思います。

そんな時も、公開範囲に制限をかけているからと安心せずしっかり確かめてから投稿することが大事なんだそう。

平常心を保とう/Photo by BrightEyedMedia

いかがでしたか。

バレない原則ルールはたった二つ。彼に違和感を抱かせないこと、そしてあなたが不安を抱えないこと。どちらか決めかねているうちは、一線は越えないこと。

それができないなら、浮気は絶対にするべきではありません。

「好きだから」は理由にならないこと、肝に銘じておきましょう。(modelpress編集部)

 

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不倫は規制すべきではない | トップ | 今井雅之さん死去 壮絶な闘... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。