無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

「架け橋」桂米朝

2014年06月04日 | 落語・民話

 

二階の窓で向かい合わせに若い男女が住んでいる。
こっちの部屋に若い男、ちょうど向かいの窓に若い女の子。
お互いに心は通じ合っていますけれども、その部屋、行けまへん。
下を通って行かならん。すると、下には両方の親がいてますさかいに、
梯子か何かで窓から窓へ、というても何も道具はないし、...。

この男が、大変、やっぱり、巨大な持ち主であったので、
向かいの窓へすらーっと、この肉の橋を架けた。

「さっ、これ渡っといで。」
「うれしいわぁ。」

っと、喜んで女が渡ろうとしたが、

「やっぱり、やめとくわ。」
「何でや。」
「帰り、どうすんのん?」


クリックをお願いします↑↑↑↑

面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。