無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ある男が休暇の間、家と猫の面倒を見てもらう為、母親を呼んだ。

2014年08月05日 | 面白画像

 ある男が休暇の間、家と猫の面倒を見てもらう為、母親を呼んだ。

念のために、隣家の住人にも、時々見てもらうようにお願いしておいた。
それから何もかも忘れてメキシコで素晴らしいバカンス。
1週間たってから、男は隣家の住人に電話をかけた。
「こんにちは。僕の家の様子はどうですか?」
「ああ。猫が死んだよ」
「えっ!」
男は驚いたが、すぐに腹が立ってこう言った。
「あのねぇ。そういう言い方ってないんじゃないですか?
 いきなり猫が死んだなんて。せっかくのバカンス気分が台無しだよ。
 たとえば、猫が屋根に登って、足をすべらせて落っこちて、
 それから1日くらいしてから、とうとう息を引き取ったよ、とかさ。
 うん、まあ良いよ。ところで母の様子はどうですか?」
「えーっと、お母さんが屋根に登られて・・・」

 

 

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生の成功者になる秘訣は2つ... | トップ | 犬を連れた2人の男が歩いてい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。