無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

お爺ちゃんがトイレからなかなか出て来ない

2014年12月09日 | 面白画像

昔俺が小学生の頃、お爺ちゃんがトイレからなかなか出て来ないので、
おかしいと思った俺は、トイレへお爺ちゃんの様子を見に行った。
無遠慮に戸を開けると、お爺ちゃんは放尿もせずに、ただ古びた物を構えている。
「お爺ちゃん何してんの?」
「オシッコじゃよ…、さっきからずっと出っ放しでな、止まらんのじゃ」
「え!?」
「何時に無く絶好調じゃ」
「でも、お爺ちゃん、オシッコ出てないよ?もう終わってんじゃないの?」
「う~ん?じゃが、まだざん尿感あるし、チョロチョロ音がしとるじゃろうが」
そんな会話をしていたちょうどその時、外の工事でこの家の水道は一事断水した。
「よし、終わった。それ、音が消えたじゃろう」
「え~、お爺ちゃん、今の音はタンクが漏れてた水の音だよぉ…」
「何!じゃぁワシのオシッコは、まだ膀胱に入ったままか!?」
「ふ~ん、じゃ、まだ中に入ってるんだ」
そして後15分間お爺ちゃんはトイレにいた。

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カウボーイがインディアンの... | トップ | 父よ・・・がんばったりがん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。