無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

中国北東部のヤギの死、プーチン大統領が放したトラの「仕業」か

2014年12月02日 | ニュース

中国北東部のヤギの死、プーチン大統領が放したトラの「仕業」か 2014/11/26

[北京 25日 ロイター] - 中国国営通信の新華社は25日、同国北東部で死んでいるのが見つかった2頭のヤギについて、ロシアのプーチン大統領が野生に放したシベリアトラの仕業だとする地方当局者の発言を報じた。
ヤギを殺したのは、放された3頭のトラのうち「ウスティン」と呼ばれる1頭だという。
死んだ2頭のヤギのほかに、3頭のヤギが行方不明になっている。
新華社は、装着されていた追跡装置から、ウスティンは10月に、もう1頭とともに中国に越境したとみられているとし、トラを見つけても餌を投げ与えないよう警告する専門家の発言を伝えている。

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せな気分になれる「鼻にタ... | トップ | この世の天国 この世の地獄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。