無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

エンジン

2015年03月07日 | 面白画像

どっちもどっち

自動車産業のデトロイトと、コンピュータ産業のシリコンバレーがどちらがより優れているか双方でけなし合いをしている。

シリコンバレー:
「君たち自動車の技術は、数十年前からまったく進歩していないね。」
「考えてもみろよ。もし、私たちと技術の進歩が同じだったら・・・」
「V8エンジンはV32エンジンになっているはずだし、」
「最高速度は3200kmくらい出ていいはずだ。」
「燃費だってリッターで250kmくらい走れるようになって、」
「車の値段は50$くらいになってもいいはずだ!」

デトロイト:
「君の言うことはいちいちもっともだ。だがね・・・」
「車は1日に2回もクラッシュしないよ。」

 

 

 

    

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祖父様が朝鮮人を殺したと... | トップ | 西欧諸国を追い払い、この国... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。