無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

結婚生活で一番大切なもの

2015年03月06日 | 面白画像

結婚生活で一番大切なもの

愛し合う若いカップルがいた。
そして二人は結婚することになったのである。

もうすぐ妻になる女が思い切って打ち明けた。
「ごめんなさい、今まで身体を許さなかったのは理由があるの。
 私、胸がとても小さいの・・・。
 もしそれがイヤだったら結婚の約束はなかった事にしてもいいわ」

男はやさしい声で言った。
「結婚生活で一番大切なのは身体じゃないさ、愛し合う気持ちさ」

男は考え込んでいたが、しばらくして言った。
「実はボクも君に話しておかなきゃならないことがある。
 ボクのアソコなんだが、赤ちゃんくらいの大きさなんだ。
 もしそれで、婚約を解消したいと思うならボクの方はかまわないよ」

女は微笑みを浮かべて答えた。
「結婚生活で大切なのは、そんな事じゃないわ。心が繋がっていればいいのよ」

二人はお互いがコンプレックスについて打ち明け、正直になれたので嬉しかった。
そして二人は結婚したのである。

結婚式の夜、彼女が服を脱ぐとそれは・・・見事なまでに平らだった。

次に新郎が服を脱ぐと・・・新婦は気絶してしまったのである。

しばらくして彼女の意識が戻ると男は言った。
「結婚前に言ってあったはずだよ、そんなにショックだったのかい?」

「だって・・・」新妻は言った。
「赤ちゃんくらいの大きさだって・・・?」

「そうだよ」男は不思議そうに答えた。
「だいたい3キロで50センチくらいだもの」

 

 

 

    

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラブで引っ掛けた女とモーテル | トップ | お手伝いします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。