無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

慌てて裸のままベッドから飛び起きて

2015年03月24日 | 面白画像

ぷるるる、ぷるるる、ぷるるる

(女の子の声で)「もしもし?」
「もしもし、パパだよ、ママは電話の近くにいるかい?」
「いないよパパ、ママは今2階のベッドにポールおじさんといるよ」

少しの沈黙のあとパパは言います。

「ポールと言う名前のおじさんなんていたっけ?」
「いるよ、だって今、おじさんはママと2階にいるもの」

また少しの沈黙

「よし、わかった。今からパパの言うことをよく聞いてくれ、電話を置
いて、2階に上がって行って、寝室をノックするんだ。
そうしたら大きな声で、『パパが帰ってきたよ、ガレージに車が入って
きたよ!』と言うんだ。」
「わかったパパ、待っててね」

数分後、女の子は電話口まで戻ってきました。

「パパ ちゃんとやったよ」
「どうなったんだい?」
「ママはおびえて、慌てて裸のままベッドから飛び起きて叫びながら
走り回っていたわ、そうしてじゅうたんの隅に足を引っ掛けて転ん
で、タンスで頭を打ったみたい。全く動かないの」
「なんてこった!!!ポールおじさんはどうしたんだい?」
「ポールおじさんも同じように裸で飛び起きたわ。おびえて慌てて窓
からプールに飛び込んだの。でも先週パパが掃除のためにプールの
水を抜いていることを知らないから、プールの底に強く打ちつけて死
んじゃったみたい」

*** 沈黙 ***

*** さらに沈黙 ***

*** さらに長い沈黙 ***

そしてようやくパパが言いました。

「プール??……ここは2丁目38番地でいいのかな?」

 

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日 オバマ大統領
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日 沈没
バスト 硬いペニス      

 

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水面近くにお散歩しに来たマ... | トップ | 一度だけ浮気をしたことがあ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。