無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

とある自転車修理工場が操業開始から30周年を迎えた。

2015年05月04日 | 面白画像

とある自転車修理工場が操業開始から30周年を迎えた。
記念の式典を行うことになり、様々な催しを準備する中、30年前に
初めてこの工場に自転車の修理を頼んだ人物の記録があることが
分かり、その男性が式典に呼ばれることになった。

式典当日。男性が壇上に呼ばれ、工場長から聴衆に紹介された後、
記念品として30の文字の入った大きな鍵と表彰状が手渡された。
皆が拍手で祝う中、男性からの挨拶。

「皆さん、本日はかくも盛大な記念式典にお招きいただき、まことに
恐縮です。そのうえ、このような記念品までいただき、嬉しい限り
です。工場の今後の変わらぬ発展を祈っております。
ところで、私が30年前にお願いした自転車のチェーンの修理です
が、いつごろ取りにうかがえばよろしいでしょうか。」

 

 

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私は自分の患者と関係を持っ... | トップ | パイプカットで出口を失った... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。