無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

銀行頭取の金玉を掴んでご覧にいれます

2015年04月11日 | 面白画像

やさぐれ 女が銀行に来店し、頭取のオフィスにやって来る。

女はツカツカとデスクに歩み寄って言う、「10,000ドルの賭をしたいんですけど」

「あいにくですが」と頭取、

「当行では賭事は受け付けておりません」

「銀行と賭をするわけではありませんのよ」と彼女、

「貴男と勝負したいんですの。明日の10時までに、貴男の金玉が四角になる方に賭けますわ」

「アナタ頭がイカレておられるようですな」と頭取、

「ですがよろしいでしょう、その賭に乗りましょう。明日10時にお越し下さい。10,000ドルをお忘れなく」

9時55分、背が高く堂々とした風体の紳士と一緒に女がやって来る。

「こちら、どなたですか」と頭取。

「私の弁護士です」と女、

「証人として来て頂きました」

「結構です」と言って頭取、笑いながらパンツを下ろす。

女は手を差し伸べ、四角になったかどうか触って調べる。

と、その途端、弁護士が卒倒、意識不明に陥る。

「一体どうしたんですか!」 と頭取。

女が答える、

「実は、彼と50,000ドルの賭をしてましたの。今朝の10時までに、どこかの銀行頭取の金玉を掴んでご覧にいれますってね」



↓のキーワードをクリックしてみて

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 下半身 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 強姦 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ 口で 快楽 そそ
コンドーム 精子 穴が違う 刺青

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイヤを贈ってプロポーズした | トップ | 客の酎ハイに睡眠導入剤、昏... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。