無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

コースの中で、乗っていたカートがひっくり返ってしまいました

2014年08月06日 | 面白画像

でも、妻が嫌がると・・・

 一人のゴルファーが、コースの中で、乗っていたカートがひっくり返ってしまいました。

 

 凄い美人の女子プロのエリザベスがそのコースの脇に立ち並ぶ豪邸の一つに住んでいて、物音を聞きつけ、彼に向って叫びました。

 

 「 ねえ、貴方大丈夫でしたか? お名前はなんて言うの? 」

 「 ウイリスです 」

 「 ウイリスさん、そんな転覆事故はもう忘れなさい。 私の家に上がって休んでゆきなさいよ。 カートはあとで元に戻しておくから 」

 「 それはそれはご親切にどうも。 でも、妻が駄目だって言うと思います 」

 「 あら、そんなこと気にしないで 」

 エリザベスはとても美しく、その上説得力がありました。

 「 まあ、いいでしょう 」 とウイリスは遂に承知しましたが、やはりひと言 「 でも、妻がそんなことはいけないと言うと思いますが・・・ 」

 心のこもった飲み物、セクシーなドライブのあと、更にパットのレッスンまで・・・

 ウイリスは心から彼女に感謝しました。

 「 本当に有難うございました。 もう気分はずっと良くなりました。 でも、妻がきっと怒ると思います 」

 「 ご冗談を。 奥様は何もご存知ないのよ。 奥様はどこに居らっしゃるの? 」

 「 あのカートの下敷きになってるんです 」

 

 

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじいさんとおばあさん | トップ | スペイン語の教師 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。