無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界貿易センタービル

2015年03月21日 | 面白画像

男「はぁはぁ、突っ込んでやる」


スチュワーデス「やめてぇ、突っ込まないでぇ」


男「うるせぇ!突っ込むぞ」


ス「やめて!まだ誰も突っ込んだことないのよぉ」


男「どうせこれから二人三人と突っ込むことになるんだろ、関係ねぇよ」


ス「ダメェ!しかも初めてがこんなに大きいのなんてぇ」


男「抵抗したって無駄だ!突っ込むぞ!血だらけにしてやる」


ス「きゃぁぁやめてぇ」


男「うるせぇ!人質ががたがた騒ぐな!いくぞ」



ハイジャックされた旅客機は、世界貿易センタービルに突っ込んだ


 

 
 

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆がwww | トップ | ブラとショーツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。