無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

「実は、あなたの夫は息を引き取る直前、」 「あるメモを残していかれました。」

2015年02月28日 | 面白画像

最後の言葉

とある男が、病院のベッドの上で最後のときを迎えようとしていた。
その時、男は何か話したそうなジェスチャーを見せた。

傍らにいた牧師は、その意味をすぐに悟って話し掛けた。
「何か言いたいことがあるのですか?」
すると、男は首を縦に振ったので、牧師は彼に紙とペンを渡した。
「あなたは、今、会話が出来ないかもしれません。」
「でも、これに書いてくれれば、あなたの最後の言葉を…」
「外にいる奥さんに伝える事が出来るでしょう。」
男は最後の力を振り絞って、牧師の差し出した紙に
何事かメッセージを走り書きすると、そのまま息絶えてしまった。
次の日、男の葬儀が行われ、悲しみに沈む妻の元に
最後を看取った牧師が歩み寄って言った。
「あなたに伝えなければならないニュースがあります。」
「実は、あなたの夫は息を引き取る直前、」
「あるメモを残していかれました。」
「何ですって!」
驚いた様子の妻に、牧師はダイイングメッセージを手渡した。
妻がおもむろにその紙を開くと、そこにはこう書かれていた。

「いいから、この酸素マスクを取れっつんだ!!」

        

 

    

 

人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下着ドロは日本の特殊文化が... | トップ | 2通の手紙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。