無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

コメンテーターは、マツコ・デラックス

2015年04月28日 | 面白画像


私は入れられたことあるよ、異物
昨日、月曜日、TOKYO MX 5時に夢中!、「夕刊ベスト8」の1位は日刊ゲンダイ「持ち物一番人気のバナナ」だった。人妻売春歴半年の女性がローターやバイブと一緒にバナナも携帯するのだが「お客さんはバナナを一番喜ぶ」と語る記事。月曜日のコメンテーターは、マツコ・デラックスと若林史江。「どうですか?」と聞かれたマツコは「私は分からない。どうですか?」と若林に振る。若林は「いや~、私は異物を入れたことがないから分かんないんですけど……」と。すると隣りの妻が、、、
妻「私は入れられたことあるよ、異物」
私「はあ!?(その瞬間私は『茄子』を思い浮かべる)」
妻「茄子じゃないよ」
私「えっ!。何で私が茄子を思い浮かべたのが分かったの?」
妻「いや、なんとなく、茄子かな、、、と」
私「じゃ、何を入れられたの!?」
妻「あれだよ」
私「あれって、なに?」
妻「よく皆が入れるやつ」
私「いやいやいや、よく入れないから、皆も入れないから」
妻「入れるよ。アレ!。分かんないの?」
私「分かんないよ。私はおちんぽ以外入れたことないから」
妻「普通に皆が使うやつ」
私「あ~オモチャね!」
妻「そうだよ」
私「オモチャは異物じゃないでしょ」
妻「異物だよ」
私「だってオモチャはアソコへ入れるように作っているんだから」
妻「そんなことは関係ありません!。おちんちん以外は異物です!」
私「いや、おもちゃとかタンポンとかそういうのは異物じゃないでしょ」
妻「タンポンも異物。生物としてアソコに入れていいのはおちんちん。おちんちん以外はダメ!」

私「、、、思いっきりオモチャ入れられといて全否定されても」

妻「ほんと、今、思い出してもムカつく」
私「気持ち良くないの?」
妻「全然、気持ち良くありません」
私「誰よ?」
妻「SMだよ」
私「あ~、巨根SM氏か。それはアレじゃないの。巨根過ぎるからオモチャで広げておかないと自分のおちんぽが入らないと思ってやったんじゃないの?」
妻「どっちにしても入らなかった!」

私「いや、しかし、アレだな。巨根SM氏がおもちゃを入れたつーことは私も入れないといかんね」
妻「何でよ」
私「あなたの過去の男たちがあなたにしたことは私も全部したいの!」
妻「オモチャ入れたいの?」
私「いや、全然入れたくない。興味もない。でも私もやらないと」
妻「ダメです!。それにあなたの説によればオモチャを入れる必要ないじゃん」
私「何でよ?」
妻「広げる必要ないもん」
私「ぐっ……」
妻「そうでしょ?」
私「でもそういう問題じゃないから。過去の男たちがあなたにしたことを全部したいだけだから」
妻「でもそんなの入れたら広がっちゃうかもよ」
私「じゃ、私のより小さいオモチャにすればいいじゃん」

妻「え~~~そんな子ども用みたいなオモチャ見たことないよ」

私「……(しょんぼり)」
sextoy

 

 

大きな字はamazonにリンクしています。何が飛び出すかお楽しみください。

  お買い物はこのリンク経由でお願いします。

      

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 ブログランキング  面白画像 ジョーク  ショッピングいいね  

 夜鷹蕎麦 時蕎麦 蕎麦 ブロンド キーボード ネットサーフィン 柔道部 勃起 アナル 禁酒法 エリオットネス カポネ アスパラガス マヨネーズ 飲めない 風邪 吐き出す オーラ 悪霊 反魂香 高尾の幽霊 越中富山の反魂丹 無言電話 女性の尻を触った 消防ホース 火炎放射器 チカン いきり立ち 嘘みたい 網タイツ 貯金箱 トイレ 備前徳利 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいそうな人に | トップ | 今日はノーパンですよー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。