無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ウルトラ怪獣が美少女になる「ウルトラ怪獣擬人化計画」進行中

2015年03月22日 | ニュース

ウルトラ怪獣が美少女になる「ウルトラ怪獣擬人化計画」進行中

「ウルトラマン」をはじめとする特撮「ウルトラ」シリーズには数多くの怪獣が登場します。それを擬人化して怪獣娘として甦らせようというのが「ウルトラ怪獣擬人化計画」で、コミック連載やフィギュア展開などが進められています。

『ウルトラ怪獣擬人化計画』2015年進捗報告! | 円谷ステーション
http://m-78.jp/news/n-2893/

フィールズのブースに置かれていた「ウルトラ怪獣擬人化計画」フィギュア。左がバルタン、右がゼットンで、いずれも監修中参考展示。


これは現在発売中のゴモラ(税込9000円)


さらにガッツ星人の発売が決まっているほか、ベムスターやペガッサ星人といった怪獣娘がコミックに登場済みです。


これはブースで販売中のクリアファイル。


ブースに襲来したベムスターのコスプレお姉さん


撮影大会をしていると……


擬人化前のベムスターまで登場しました。こうしてじっくりと見てみると、擬人化前のベムスターも愛嬌があってかわいい顔をしています。なお、撮影後はベムスターが握手してくれました。。


「ウルトラ怪獣擬人化計画」ではこのAnimeJapan 2015への出展に合わせてアンケートキャンペーンを実施。擬人化して欲しい怪獣や、擬人化したときにして欲しいポーズを送ると、意見が反映されるかも。なお、アンケートに協力した人の中から抽選で1名に記事中に出てきたゴモラのフィギュアが、同じく1名にクリアファイル全6種セットが、タペストリー全6種が各1名にプレゼントされるとのこと。

©円谷プロ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野生のコヨーテが犬が残して... | トップ | 溢れるHHHH »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。