無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界びっくりニュース一覧 2016120401

2016年12月04日 | ニュース

世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

もう飼えない。犬を手放しシェルターに預けた飼い主が、別の犬を譲り受けにやってきた事実が物議をかもす(アメリカ) カラパイア (12月3日)

先月末、米カリフォルニア州にて、愛犬を手放してシェルターに預けた元飼い主家族が、再びそのシェルターに現れるという出来事が起きた。その家族を見た瞬間、嬉しさでちきれんばかりに尻尾を振っていた犬がいた。そ...

ミニ氷河期の到来か?太陽の黒点がほとんどなくなり活動レベルが2011年以来最低に(NASA研究) カラパイア (12月3日)

まるで死んだかのように静かだなのが現在の太陽である。太陽の表面から黒点がほとんどなくなった。太陽の活動は極小期へと向かいつつあり、2011年以来最低レベルにまで活動量が落ちたそうだ。NASAのソーラー...

アイヌ語も?今だ謎に包まれた起源が不明確な10種の古代言語 カラパイア (12月3日)

言語からは、ある社会の文化、生活、進化、移住パターンなど、様々なことを知ることができる。また古代人の考え方や遠い過去の時代の物語についても教えてくれる。だが中にはまったく矛盾する事実を突きつけ、謎に包...

【インタビュー】「地球はエイリアンの研究所」 米政府内部リーク情報を入手し続けるUFO界の大御所リンダ・ハウが明かした“真実” TOCANA (12月3日)

去る10月末、大いに盛り上がりを見せる次期大統領選挙を上回る熱気で、米国カリフォルニア州サンタクララの地において、ある歴史的な会合が催された。その名も「エイリアンCON」。全世界から集結したUFO&宇...

アメリカ給食事情。給食で出されたチョコレートミルクがドロドロすぎて物議をかもす カラパイア (12月3日)

アメリカ、ニューヨーク、キャッツキルの公立高校の生徒がYOUTUBEで公開した動画が物議をかもしている。給食に出された紙パックに入ったチョコレートミルクが、液状ではなくドロドロだったのだ。この動画は1...

ワシントン・ポスト紙「ヒラリーは虚偽ニュースサイトによって敗北。背後にはロシア」「ソ連時代の諜報活動がそのままネットに移行してる」 TOCANA (12月3日)

日本でもアメリカでも、新聞や雑誌などの紙媒体が凋落している一方で、ネットニュースサイトはますますにぎやかになっている。しかし大手メディアに言わせれば、これらネットニュースサイトのかなりの部分が虚偽情報...

誰もいないのにノックの音。中国の宇宙飛行士が宇宙空間での恐怖体験を告白 カラパイア (12月3日)

中国初の宇宙飛行士である楊利偉さんが、21時間におよんだ2003年のミッション中、神舟5号の中で起きた恐怖体験をインタビューで語ってくれた。利偉さんが宇宙に行ったのは2003年10月16日のこと。神舟...

世界の古代遺跡をつなぐと円環を描くことが判明! この“配置法則”は偶然か、古代人からのメッセージか? TOCANA (12月3日)

イースター島のモアイ像、ナスカの地上絵、オリャンタイタンボ(インカ帝国の砦)、タッシリ・ナジェールの岩絵、そしてギザの大ピラミッド――。世界各地に点在する古代文明の遺跡である。実はこれらの古代遺跡の位...

犬に骨の絵がついたお皿を与えることは残酷であることがわかる映像 カラパイア (12月3日)

その犬の水を入れる器には骨のプリントが施してあった。だもんだからこの犬、皿に描かれた骨を食べようと思っちゃったんだからもう!Dogtryingtoeatpaintedboneonwaterbowlホネ...

【衝撃動画】空を浮遊する謎の「修道士」が激撮される! 回転しながら移動… 目的・正体いっさい不明=ロシア TOCANA (12月3日)

空中を浮かぶように飛行する“フライング・ヒューマノイド”は、世界中で目撃情報が報告されているUMA(未確認動物)の一種だ。一部では「地球を観察する宇宙人ではないか」と考えられているが、人のようであった...

NASA火星探査機が「マチェーテ」を激写! 古代の火星は「北斗の拳」のような世界だった!? TOCANA(12月3日)

地球外知的生命体の存在がクローズアップされるにつれ、彼らの倫理観も徐々に科学者やUFO研究家の間で議論されるようになってきた。未だかつて宇宙人が地球を侵略していないことを理由に、性善説を唱える者もいれ...

【籾井会長退任へ】政府の犬・NHKの次期会長候補めぐる内紛全貌! 誰がどの官邸関係者のポチなのか全暴露! TOCANA (12月3日)

陰謀、権力、謀略…醜い内部分裂を繰り広げていた権力の犬・NHKが今、新しい局面を迎えている――。2日、NHKの籾井勝人会長(73)が来年1月の任期満了で退任する見通しとなった。2014年、NHKの新会...

食べると記憶が消える貝がある! 貝1つで記憶障害、2つで死亡… 貝毒「ドウモイ酸」の恐怖とは?TOCANA (12月3日)

毒の作用部位は三者三様、百人百様、千差万別。即死から死なないけれど自殺したくなるような苦痛を与えるものまで様々です。そんな中でも今回の毒はとびっきりの変わり者といえます。作用部位は脳。主な毒性は記憶消...

 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。