無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

わが国は常に完璧なものしかトップにたてません

2014年10月05日 | 面白画像

仏国人「いやぁ、アメリカはオツムの悪い人間に対して寛大な国ですな。
    少々言語障害気味でも大統領になれるんですから。」
米国人「何をおっしゃいますやら。貴国だって、包茎で鍵にしか興味のない男を
    国王に推戴していた歴史があるじゃないですか。」
日本人「まあまぁ。わが国だって、社会主義政党の党首が首相になったことがございますし、このような分野での優劣は決められませんよ。」

北の人「その点、わが国は常に完璧なものしかトップにたてません。」

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六か国の代表が集まった会議... | トップ | 虚しい人生をおくる人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。