無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

あの娼婦が夫の背後に寄ってきて

2015年04月05日 | 面白画像

ある夫婦が結婚記念日のお祝いにと、ラスベガスに旅行することにした。


カジノホテルに入ると、若い美女が親しげに話しかけてきた。


夫がすげなく追い払ったところ、妻は抗議した。


「あなた、すてきなお嬢さんじゃないの。失礼だわ」


「おいおい、彼女は娼婦だよ」


「うそでしょう? あんなにかわいらしいのに」


「部屋に行こう。証明してみせる」



部屋につくと夫はフロントに電話して、先ほどの女を呼ぶよう頼み、そして妻にこう言った。


「さあ、バスルームに隠れて、ドアのすき間から会話を聞いていてくれ」


すぐにドアがノックされ、女が入ってきた。


「いくらだい?」


「基本料金は125ドル。100ドル追加でもっといいことしてあげる」


「125ドル!? 25ドルぐらいかと思ってたが」


「たった25ドルであたしとセックスできると思うなんて、田舎者ね」


嘲笑すると女は部屋を出ていった。



バスルームから出てきた妻は「なんてことなの」と頭を振った。


「気にするな。さあ、夕飯でも食べに行こう」


そして、二人がバーでカクテルをすすっていると、あの娼婦が夫の背後に寄ってきて、
妻を指差し、囁いた。


「25ドルじゃね。」


 

↓のキーワードをクリックしてみて 

 

梅雨対策 紫外線対策 旅行 母の日
野外レジャー ゴールデンウィーク 子供の日 父の日
バスト 硬いペニス 娘と関係をもって ヤギと関係を
淫売宿 鳥の巣 熊狩り 一目惚れ
オバマ大統領 沈没 全裸の男と少女 結婚
携帯電話 彼女の足を開いて シュワちゃん ケダモノ
太さ10センチ      

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AKB48・小嶋陽菜、写真集の疑... | トップ | 獣姦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。