無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界びっくりニュース一覧 2016122422

2016年12月24日 | ニュース

世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

生物と機器を融合。米陸軍が研究中の「合成生物学」を利用した新たなる技術 カラパイア (12月24日)

最近、“合成生物学(syntheticbiology)”や”バイオハイブリッドシステム(biohybridsystem)”という言葉が取り沙汰されている。合成生物学は、生物を改変させ、生物と非生物シス...

飼い主が恋しすぎて心の病にかかった犬。その救世主となったのは子猫だった。 カラパイア (12月24日)

アメリカのペンシルバニア州のあるご家庭にて、最もなついてる家族が出かけると落ち込む犬の不安を緩和すると同時に、愛犬の悲しむ姿に心を痛めていた一家をも救った猫がいる。その猫の名はピートといい、動物保護団...

約100年前の日本・東京の人々の暮らしを記録した歴史映像(大正時代) カラパイア (12月24日)

1913年から1915年、日本は大正デモクラシーの時代である。自由主義的な風潮となり、政治・社会・文化など各方面における民主主義が発展していった。そんな大正時代、東京に住む人々の暮らしがわかるフィルム...

馬面とな?馬のマスクを同族認定した馬、マスクをはずすと・・・ カラパイア (12月24日)

馬そっくりの馬面マスクをかぶった女性がリアル馬と対峙。馬はマスクの鼻先にちゅっとあいさつ。だが女性がマスクを外すと・・・Howtosurpriseahorseこれはこれは仲間ですかい?お近づきのしるし...

幸せを感じられるように。自分を認め前向きな考え方をするための5つのトレーニング カラパイア(12月24日)

物事をどう見るかで悲観的にもなれば楽観的にもなれる。考え方ひとつで幸せにも不幸にもなれるのだが、そうは言っても、常日頃、悲観的な考え方ばかりしている人に、急に前向きになれといっても難しいものがある。一...

人類と占いの歴史:奇妙なものを使った10の占い カラパイア (12月24日)

人類はいつの時代も、誰にもわからない未来の運勢についてなんとかして知ろうとしてきた。太古の昔から、未来の運命をおしえてくれて、トラブルを避けるのに役立つかもしれない身の回りのサインやシンボルを探し出し...

荒波に揉まれながらも船の為に光を照らし続ける。世界各地にある印象的な灯台の写真 カラパイア(12月24日)

大昔の船乗りたちが我が家への道しるべのために丘の上に灯したかがり火。その目印は時がたつにつれ、次第に高さと強度を増し、海のそばに建てられるようになった。悪天候の日でもしっかりと地にそびえ立ち、不安な夜...

倉庫がおもちゃでいっぱい!サッカー元イングランド代表のリオ・ファーディナンドが子供たちに総額7400万円のクリスマスプレゼント カラパイア (12月24日)

今年12月初め、サッカーチームの元イングランド代表のリオ・ファーディナンドが、地元の恵まれない子どもたちを援助するチャリティーで、50万ポンド(約7400万円)相当のクリスマスのおもちゃを寄付し話題と...

最新抜歯技術「ベネックス抜歯システム」がスゴい! 痛み・出血を低減する革命的手法 TOCANA(12月24日)

“歯を抜くには痛みが伴う”というのは、誰しもが思うことだろう。歯が広範囲に渡って虫歯に浸食されていたり、修繕不可能なほどに破損している場合には抜歯が行われる。抜歯を行う前には、表面麻酔や注射による麻酔...

シリアの7歳自爆少女、テロ実行直前の“最期のお別れ”映像に衝撃広がる TOCANA (12月24日)

今月16日、内戦が続くシリアの首都・ダマスカス南東部の警察署で自爆テロが発生した。この爆発によって警察官3人が負傷し、テロの実行犯1人が死亡。なんと、今回のテロを起こしたのはわずか7歳の少女であった。...

フランス農夫のカレンダーがセクシーすぎる! ジムで鍛えた体がショボく見える“真の肉体美”TOCANA (12月24日)

来年のカレンダーは、もうお決まりだろうか?カレンダーほど、その人の夢や憧憬を体言するものはないかもしれない。それを見る者も微笑ましく感じたり、「やれやれ」と半ばあきれたり、おおむね好意的だが、たとえば...

NASAが火星で「完璧なスプーン」を激写、これで2本目! 我々の食文化は火星由来だったことが判明! TOCANA (12月24日)

火星で孤独な作業を続けるNASA火星探査機「キュリオシティ」が、またもや“スプーン”を発見したとの情報が舞い込んできた!やはり地球文明よりはるか以前、火星に文明が存在したのだろうか……?専門家の見識も...

 

 

 

 ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 人気ブログランキングへクリックをお願いします

 アマゾンでお買い

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッと見ニュース 日々のニュ... | トップ | サッと見ニュース 日々のニュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。