無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

帰宅した男がドアを開けようとすると、中から妻の喘ぎ声が聞こえてきた。

2014年11月07日 | 面白画像

帰宅した男がドアを開けようとすると、中から妻の喘ぎ声が聞こえてきた。
以前から怪しいと思っていた妻の浮気現場に踏み込もうと、
ドアを開けようとする男。
しかしドアには鍵が掛かっていた。
「おいっ! 男がいるのは分ってるんだっ! 早くここを開けろっ!」

3分後。
開いたドアの向こうには、妻と、男もよく知っている電器屋が立っていた。
「お前が妻の浮気相手か! 間男め! どう責任問ってくれる!」
「間男なんてとんでもない。私はラジオの修理に来ていただけです」
「ふざけるな! 妻の喘ぎ声もちゃんと聞いたんだ!」
「ああ、あれは、さっき修理したラジオの音ですよ」
「ほほぉ、それはおかしいな。うちにはラジオはないはずだが」
勝ち誇ったようにそう言う男に、電器屋は言った。

「ラジオならありますよ。それもとびきり感度の好いものが。
 ただ今まであなたがプラグを差し込まなかっただけで.....」

 

                                 面白かったら、「ブログランキング」 

                           

                               人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼女の足を開いて、彼女が持... | トップ | おかあさん、犬猿の仲ってど... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。