拉王のBlog  β version

なんと、毎日更新。
ラーメン以外でも毎日更新。あくまで目標。

新企画

2006年08月23日 22時43分34秒 | CM
Blogを書いている人なら多少なりとも壁にぶち当たる。
それは「ネタ切れ」。
お小遣い制のサラリーマンは多少なりとも壁にぶち当たる。
それは「金切れ」。
その両方を打破すべく、趣味と実益を兼ねて「テーマトーク」をするのです。
某組織から出される題材で、ある商品のPRをします。
とりあえず、面白く話を膨らませます。
運がよければ某組織より寸志が出ます。
出たら幸せです。俺中心に。
とゆー訳でやってみます。本日のお題。

BIGLOBEの「10周年ありがとう!ビンゴ」の巻

前の会社の同期、M田君も働いていた天下のNECが運営するプロバイダ、BIGLOBEが10周年を迎えました。
BIGLOBEのサービスの質の確かさは、M田君の見事な仕事ッぷりからも垣間見られました。彼は多少壊れていましたが。
今回の「10周年ありがとう!ビンゴ」ですが、10周年記念だけあって内山君並みの太っ腹。
特等はプラズマテレビ、末等でもソニーのデジカメ、サイババ・・・サイバーショットのチャンスが。どっちも欲しい。
でも一番欲しいのは旅行券10万円分かな・・・・現実から逃げたい。
しかも抽選とかじゃないの。早い者勝ちで商品が選べるの。
その上参加は無料。BIGLOBE利用者じゃなくてもオッケー。
つまり、無料で参加できて、頑張れば現実から逃げられるチャンス。
10万円分で、どこまで逃げられるかなぁ・・・・・。
※逃避行動を妄想中です


さあ、みんなも手にグローブをはめて、テツヤコムロの曲を聴きながらチャレンジ。
参加はこちら。


結婚式のビンゴで当たった事のない俺でも当たる気がするね。