お肉屋さんのよこすか海軍カレー!

日々の感動?の日記です

11月に雪が降ったのは記憶が無い

2016-11-26 06:25:46 | 日記
一昨日は11月とは思えない寒さで(外は4度)時折雪が混じる最悪の天気でしたがお店の売り上げは良く最高の日でした。よくこんな悪天候の中来店してくれるなあと感心したり感謝したり。ありがたいです。

昨日は前日の悪天候とは真逆の快晴でしたが売り上げは良くなくなかなかうまくいかないもんです。でも給食のほうは仕事がはかどりました。



お店を閉めてからお店の新たな顔の軽自動車を引き取りに行きましたよん。名義変更は次男にお願いし任意保険はいつもの吉田さんに。全ての手続きを終えて無事帰還。
知り合いのお肉屋さんから譲っていただいたので運転するのはこれが初めてでした。年式は古いですが私が最初に購入した軽と比べると雲泥の差。馬力はターボがあるので普通自動車と思えるほど。防大の坂もグングンと登っていきます。内装もワゴン仕様なので申し分ありません。格安でお譲りいただいて感謝です。お肉屋さんだけでなくお助けマンのほうでも活躍しそう。

内装が汚れないようにとりあえず段ボールを敷いてさあ出発!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間が無いから出来ない   ? | トップ | バッテリー交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。